スコットランド占い

2/15の運勢 

 

スニーカーを履いている人 恋愛運 ☆☆  

             金運  ☆

             仕事運 ☆

「ただただスニーカーが無難だから。歩きやすいからとスニーカーを履いているあなた。周囲はあなたのその自堕落さを見抜きほとほと愛想が尽きています。また、そんなスニーカーに対しての思いやりのなさもスニーカー自身が気にしており、ひもの切れ目が縁の切れ目と言わんばかりの心中です。しかし、そのあなたのスニーカーに対してのぶっきらぼうに心惹かれる異性もいるので恋愛面はGOODです。」

 

スニーカーが好きだから、スニーカーを履いている人 恋愛運 ☆

                         金運  ☆

                         仕事運 ☆

「これじゃないと落ち着かない。スニーカーじゃないと、自分らしくない。勝手に自分のアイデンティティをスニーカーだと思い込み、周囲にスニーカーといえば自分だとすり込ませたいあなた。周囲は、あなたにベストスニーカー賞を贈呈したいほど、あなたにスニーカーが似合っているとは思っていません。むしろ、職場では新しいスニーカーを履いてきて、かまってほしいオーラを放ち、聞いてもないのにスニーカーについて語ることで煙たがられています。同僚は、あなたの誕生日にまったくサイズの違うビーチサンダルをプレゼントしようと企んでいます。」

 

スニーカーが苦手なのに、スニーカーを履いている人 恋愛運 ☆☆☆

                         金運  ☆

                         仕事運 ☆

「孫の和彦から、おじいちゃんももっと若くいてほしいとプレゼントしてもらったスニーカーをはいているあなた。周囲の目を人一倍気にしてしまうあなたには、ナイキなんて老人が履いていいのだろうか。夢にときめき、明日にきらめいているナイスガイが履くべきじゃないのか。私にはせいぜい虫の息がお似合いなんじゃないかと。ご安心ください。むしろ、あなたのスニーカー姿にゲートボール同好会のお婆様方はときめき、負けてられんと周囲のじじい達もスニーカーに履き替えます。年金をつぎ込みスニーカーを買うじじい、そのスニーカーを狩るじじいが現れるでしょう。」

 

スニーカーを持っていないのに、スニーカーを履いていると言う人 恋愛運 ☆☆

                               金運  ☆☆☆

                               仕事運 ☆

「あなたは裸足です。しかし、あまりにもまっすぐな目でスニーカーを履いていると言い切るので周囲も認めざるを得ません。今日は、そんなあなたの澄んだ瞳の奥にスニーカーを見た異性が現れます。家にお持ち帰りした瞬間にスニーカーに履き替えれば、その異性のハートは緩急でイチコロです。一晩中、履きつぶしてやりましょう。また実際にスニーカーを買うのは自宅の緩急用のスニーカーのみであり、財布に優しいので金運はexcellent。」